<ご来場者数>全体: 今日: 昨日:

サラリーマンわが道を行く

by t-48n
 
Yahoo! ガンダム占い
今日も後数分で終わろうとしている今日この頃...
こんばんわ

今日は超久しぶりの更新という事もあって
Yahoo! JAPAN「ガンダム占い」をやってみました

まぁなぜひきこもりのオッサンが占い?って感じですが
そりゃ「ガンダム」って聞いて無視できる20代男性が
果たしてこの世にいるだろうか?と言う事であり
20代男性にとってのガンダムは
もはやバイブルを通り越し宗教であり
ドラゴンボール→北斗の拳→スラムダンクの流れの中にあっても
常にガンダムと言うよりむしろ「アムロ・レイ」か「ランバ・ラル」か
やっぱ「シャー専用キュベレイ」でしょって感じの私にとって
速攻で占ってもらうべきこと必須

と言うわけで占ってみました

私、「RX-75 "GUNTANK"」だそうです・・・
まぁこれを世間では「ビミョー」と言うのだろうか・・・

が、私は違います。
「ガンタンク」ですよ。ガ・ン・タ・ン・ク!
超高度な科学技術より生み出されたモビルスーツ
二足歩行にして宇宙でも頑張れるスッゲェ奴らに混じって
何故にキャタピラ???そして何故最後まで現役?

それはさておき、キャラ特徴のご説明

>コツコツと実直に後方から大砲を撃って着実に目標を達成していくアナタ。
おう当たってんじゃん!
やっぱ遠隔射撃ですよ
フロントミッションを長距離ユニット率99%で戦い抜く事こそ全て
改造に改造を重ね、超長距離射程距離ユニットを数台ミラクル育成し
ほぼ全てのステージにおいてダメージ「0」で敵の80%以上を撃退
いぃ~ねっ!最高ですか~!

>理性的な性格から年齢よりも落ち着いて見える超真面目人間です。
まじっすか!って言うか会社じゃ+5才で控えめな判定
悲しすぎるぜ・・・若くないと駄目よ・・・何事も
でも最近言ってる事が全部「オヤジギャグ」
もう駄目やね・・・若い彼女でも作るか・・・ってこれが既にオッサン

>継続性という面では人並みはずれた精神力の強さを持っています。
>ただし、フレキシビリティに欠けるため、目の前のチャンスを逃すことも多そう。
>つねに守りに入るスタンスはともすれば保守的でネガティブととらえられがちです。
これは間違ってるね
継続性「0」、三日坊主すらない
もって2日・・・早ければ始める前に気が変わる
「保守的?」なにそれ?
良い物はどんどんやっていこうよ!
とりあえずやってみようよ!
駄目なら駄目でイイじゃん!
って言うか要らないものは要らないんだよ
さっさと辞めちまえ!って事で
私学生時代からアルバイトやパートさんを大量に辞めさせてます
ある意味、新しい人が全然いなくなるから「保守的」なんでしょうか?

>ホワイトベースを守るため上半身だけで戦い抜いた経験を持つガンタンクくん。
>まあ、普通それは捨て石といわれるんですが、前向きに考えましょう。
>アナタは責任感が強く、超真面目人間です。
>秩序やルールを重んじ、理性的なその雰囲気は、
>実際の年齢より落ち着いて見えることが多いです。
>大人ですね。
いや・・・老けてるだけです
この辺がネガティブなのか?

>戦車なのに宇宙を飛んで、終戦まで戦い抜いたのは、
>ひとえにアナタの精神力の強さの賜物と言えるでしょう。
>その精神力でモチベーションを最後まで持続、
>目標達成までやり遂げる努力を惜しむことはないようですね。
死んでたまるか!がmottoです・・・たぶん
最低の装備で最前線へ突撃・・・それこそがオレ
でもプライベートはヒキコモリ
うん。しんどいんです。会社じゃやり過ぎなんで
精神力もたねぇんだよ

>キャタピラが大地を踏みしめるように、コツコツ一歩ずつ前進するタイプです。
小さな事からコツコツと・・・
でも階段は1段飛ばしが常連
1歩ずつコツコツとか嫌い
コツコツ5歩ずつ進みましょ

って訳で、まぁかなり当たってるけど
誰にでもこういうトコあるよね
って事で血液型変えて占ってみたら吃驚
全然私とは違うキャラに・・・
ガンダムってスゲェ!!!
[PR]
by t-48n | 2005-07-15 23:58 | +diary
<< BBQ with coworkers Netscape Browse... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
bookmark




チーム・マイナス6%
京都議定書で、日本が約束した目標は「温室効果ガス排出量6%の削減」。これを実現するためのプロジェクト、それが「チーム・マイナス6%」なのだ!
Slashdot Japan
ハイテクオタクのためのタレコミニュースと雑談サイト
Crash.Net Japan
リアルタイムかつ詳細な情報を満載した総合モータースポーツWEBサイト
F1Racing.jp
24時間週7日、最新のF1ニュースや画像を更新
妖精現実 フェアリアル
何系って言うんでしょうね。とにかく見たら面白いと思う
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
ちょおぉぉぉぉwwww
from 聖なる毛
今JFAのみんなとココで..
from 麻衣子
JKのぶっ飛び体験記
from JK
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
ゆるりとオナるがよい。
from 野武士
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
主に突っ込み専門のアレ
from つぁん
ちょww 挿れた瞬間にイ..
from おいお
モナコ王子ピエール
from モナコ王子ピエール
太陽光発電の現状
from 太陽光発電のエネルギー
ハードディスク フォーマット
from ハードディスク
フロッピーディスクドライ..
from フロッピーディスクドライブに..
地上デジタル放送 地上デ..
from 地上デジタル放送 地上デジタ..
地上デジタル放送の内容
from 地上デジタル放送 地上デジタ..
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク