<ご来場者数>全体: 今日: 昨日:

サラリーマンわが道を行く

by t-48n
 
山手線巡り?
東京に新幹線で行った

東京に着いたが、いったい何が何処にあってどうやっていけば全く分からないので、取り敢えず山手線に乗ってみた。って言うかガイドブック買えよ!

取り敢えず外回りに乗った・・・らしい。何も考えずに乗ったので、乗ってから気付いた。直ぐに東京タワーが見えたので、降りてみようかなって思ったけど、ここで降りたらせっかく都内何処まででも行ける切符だから勿体ないような気がしたので、まぁこんなに近けりゃ帰りでもいいやって事で、通天閣よりすこぶる高いという事を確認し、あと何か駅からかなり遠そうと言う事も確認しスルー。

とここで、昼飯にビールを一杯飲んだのと、寝不足が重なり寝てしまう・・・。気付くと次はもう渋谷だったりしてしまい、109でも見るぞって事で降りてみたところ、いきなりあるのね・・・。ちょっとガッカリ。探さしてくれよ!って感じですが、気を取りなをして、と言うか取り直すために道玄坂を登り切ってみた・・・が、全然意味のない事でした。登り切ったところで何もないのだから。はぁ~・・・ハチ公を見る。へぇ~これがハチ公ですか。ふ~ん

って事で、原宿までいっちょ歩いてみるかと一瞬思ったけど、暑いからNG・・・原宿駅に着いたが、恐ろしく降りる人が多かったので、後にしよって事でスルー

まぁとりあえず田舎者が東京観光と言えば、新宿アルタ!・・・反対側に出てしまったようでメチャ探しました。しかし東急だったかな?冷房入れすぎじゃないの?ってか全体的に東京は冷房の無駄が多くね?だってね、あれっすよ、炎天下の下を歩いているのに涼しい訳ですよ!これっておかしいっすよ!外歩いてるのに出入り口から超涼しい風がガンガン吹いてくるわけですよ!駄目っすよ!でも涼しくて気持ちよかった・・・

でもまぁその他色々行きましたけど(お台場には行けなかった・・・どうやって行くねん!東京はガイドブックいるよねって土地勘なけりゃどこでもそうか・・・)、とにかく人が多すぎです。まぁ休日って事もあるのかないのかはしらんが、いすぎ!なんじゃこりゃ!いらねぇよこんなに人ばっかり・・・でもBoAのトレーラ?あれいいなぁ大阪じゃないもんな~やっぱ人が集まる乗って良いかも・・・BoA可愛いな~

そうそう、今流行の秋葉にもとりあえず行ってみた。駅を降りたらいきなりメイドさんが・・・。「おかえりなさいませ、ご主人様ぁ~」って言ってたね。ビラもらっちゃったよ!おい!でもあれでいいんですかねぇ奥さん。あれ見て「萌えぇぇぇ」とか言ってるわけですよね。新手の風俗っすよ

まぁそんなこんなの東京巡りですが、しんどくなったのと、土地勘ないからって言うか目的無しに無計画にウロウロしたから無駄に移動時間を食ってしまった1日でした
[PR]
by t-48n | 2005-09-04 19:15 | +diary
<< 日本ももう終わりですな・・・ マウスが勝手にダブルクリック ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
bookmark




チーム・マイナス6%
京都議定書で、日本が約束した目標は「温室効果ガス排出量6%の削減」。これを実現するためのプロジェクト、それが「チーム・マイナス6%」なのだ!
Slashdot Japan
ハイテクオタクのためのタレコミニュースと雑談サイト
Crash.Net Japan
リアルタイムかつ詳細な情報を満載した総合モータースポーツWEBサイト
F1Racing.jp
24時間週7日、最新のF1ニュースや画像を更新
妖精現実 フェアリアル
何系って言うんでしょうね。とにかく見たら面白いと思う
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
ちょおぉぉぉぉwwww
from 聖なる毛
今JFAのみんなとココで..
from 麻衣子
JKのぶっ飛び体験記
from JK
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
ゆるりとオナるがよい。
from 野武士
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
主に突っ込み専門のアレ
from つぁん
ちょww 挿れた瞬間にイ..
from おいお
モナコ王子ピエール
from モナコ王子ピエール
太陽光発電の現状
from 太陽光発電のエネルギー
ハードディスク フォーマット
from ハードディスク
フロッピーディスクドライ..
from フロッピーディスクドライブに..
地上デジタル放送 地上デ..
from 地上デジタル放送 地上デジタ..
地上デジタル放送の内容
from 地上デジタル放送 地上デジタ..
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク