人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 <ご来場者数>全体: 今日: 昨日:

サラリーマンわが道を行く

by t-48n
 
フェラーリ新車発表
Panasonic Toyota Racing、BMW Sauber F1 Teamに続き、
Scuderia Ferrari Marlboroが新車発表を行った
フェラーリ新車発表_b0011786_1183383.jpg
新車名は248 F1、新しい2.4L-V8エンジンはFerrari V8

フェラーリは2000年以来、シャシー名はF200xとして来たが、昨年のF2005が大失敗に終わったことから、心機一転再出発と言うことで、2.4L-V8エンジン搭載マシンと言うことで248 F1と言う名称になったという。・・・来年はどうするんでしょうか?

昨年の失敗を引き摺らないように、全面新設計のマシンらしいです。これが徒とならなければよいのですが・・・。F2004を改造した方が良かったのでは?

王者復活なるか?って別にしなくても良いけど、みんな妥当フェラーリって言ってるのに、勝手に負けちゃったら拍子抜けしちゃうから、やっぱり強いフェラーリに勝ってこそのKing of F1です。頑張ってくださいよホントに。

本体中央部にボーダフォンのでっかいロゴが描かれていますが、今年でスポンサー契約は終了し、マクラーレンへ捕られてしまいました。マンチェスターユナイテッドに浦和レッズと「赤」のユニホームにはボーダフォンのロゴと決まっていたのにね・・・。
by t-48n | 2006-01-24 23:39 | +formula 1
<< ホンダ新車発表 DivX codec 6.1.... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
bookmark




チーム・マイナス6%
京都議定書で、日本が約束した目標は「温室効果ガス排出量6%の削減」。これを実現するためのプロジェクト、それが「チーム・マイナス6%」なのだ!
Slashdot Japan
ハイテクオタクのためのタレコミニュースと雑談サイト
Crash.Net Japan
リアルタイムかつ詳細な情報を満載した総合モータースポーツWEBサイト
F1Racing.jp
24時間週7日、最新のF1ニュースや画像を更新
妖精現実 フェアリアル
何系って言うんでしょうね。とにかく見たら面白いと思う
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク