<ご来場者数>全体: 今日: 昨日:

サラリーマンわが道を行く

by t-48n
 
カテゴリ:+game( 3 )
 
PSP GIGA PACK - PSP-1000G1
b0011786_15421011.jpgTOYSARUS.COM JAPAN (TOYSARUS.CO.JP)にて
本日PlayStation Portable GIGA PACKを購入

え~クリスマス商戦限定発売で、現在ほぼ全てのショップで売り切れ中であり
売っていたとしても定価よりずっと高い値段が設定されている中
トイザらス・オンラインショップでは
メーカー希望小売価格よりも1円安い31,199円で未だに販売中
但しセラミックホワイトは既に完売となっていました

ん~ホントに買えたんでしょうか?
これだけ多くの販売店で在庫を消している中
トイザらスに在庫が残っているとは思えないけど
やっぱりトイザらスの対象年齢が小学生以下と言う事から
PSPは売れ残ってしまっているのでしょうか・・・???

少し疑問ですが、しばらく様子を見ましょう

PSP GIGA PACKは、PSP本体に加えて
「ACアダプター」「バッテリーパック」「メモリースティックPRO Duo(1GB)」「リモコン付きヘッドホン(ホワイト)」「ポーチ(ブラック)」「クロス(ライト・グレー)」「USBケーブル」「スタンド」がセットになっており
以前から発売されている「バリューパック」に付属のメモリースティックPRO Duoが
32MBから1GB(1024MB)に変更され
パソコンとの接続用のUSBケーブルとPSPを立て掛けられる専用スタンドが
新たに同梱された数量限定のパッケージ

まぁバリューパックが出た時に
メモリースティック32MBって少ないじゃん!
しかも音楽転送して聞けるって言ってる割にケーブル付いてない!
とか色々な不満がわき出して参りまして買うのを躊躇っていたんですが
ボーナスもチョビット出た事なんで買ってみました
b0011786_15443894.jpg
あとソフトウェアとして、PSP the Best
「ポポロクロイス物語~ピエトロ王子の冒険~」を購入

このシリーズは全然やった事がないのですが
PVを見ていたら何か面白そうだったので購入
ジャンルは「アニメチックロマンチックRPG」だそうです
涙が出てくるほど切ないストーリだとかで
PlayStation版で発売している
「ポポロクロイス物語~氷の魔王編」と「ポポロクロイス物語II~女神マイラ編」に
新たに「ピエトロ王子の冒険物語~闇の獅子王編」を加えて再編集し直された物だそうです
総プレイ時間30時間以上だそうで、なかなかの大作に仕上がっている模様です

レース系とか格闘系も欲しかったけど
電車の中とかで体動いちゃったら恥ずいのでヤメました (^^;

後はホントに商品が来るのか待つしかないですね
何か休み明けに商品在庫切れですってメールが来そうで怖いです
[PR]
by t-48n | 2005-12-18 15:40 | +game
 
FRONT MISSION HISORY
b0011786_17354657.jpgなぜか今頃になってFRONT MISSION HISTORYを購入
もちろん中古です・・・が、8,250円(税込)もしました
1枚2,750円だから得?なんでしょうか?分かんないっす
まぁいいや、初代と2しかやったことないし
しかも前からやり直したかったけど売っちゃってたし
これなら初代は、The 1stでリメイクされてるし
2も簡易戦闘システム入ってるし
3は初体験で、これではれて4に突入できるってもんでい

あれなんだろうなぁ
FRONT MISSION ONLINEやっちゃったから
よけいに燃えちゃったよ、物欲が

ぜったい損してるって言ってやりたい方は
どうぞコメント下さいませ
[PR]
by t-48n | 2005-01-03 19:34 | +game
 
FRONT MISSION ONLINE
あけましておめでとうございます

本年は、フロントミッションオンライン年越しとなり
これだけ見ると超ゲーマーな感じですが、
実は友達が来ていて、
ず~っとβテスト版をほったらかしていたので
やってみただけなんですが、
まずPS2を起動したのが約半年ぶりだったもんで
いきなりPS2のアップデートが始まり数分後自動再起動後
やっとゲームできると思ったら今度はスクエニのPlayOnlineのセットアップ
これが死ぬほど長かったんですが
やっと終わったら超長げぇアップデート・・・
はぁこれでやっとゲームだぁと思ったら
今度はフロントミッションオンライン(以下FMO)自体のインストール・・・
そういえばまだセットアップしてなかったね・・・(^^;
んでまたこれが長いんだぁ~なんと30分以上かかっちゃいましたよ
なんじゃこりゃ~ありえね~って感じだったんですが、
この後が悲劇・・・なんと数ヶ月ほったらかしにしていたので
私の初回版FMOβでは大量のバージョンアップをしなくてはならず
またここから数十分にも及ぶアップデート作業が・・・
ちなみに回線はFTTHでかなりスムースというか超高速にダウンロードは完了したので
PS2の処理が遅すぎるようでおます
まぁなんだかんだで1時間以上かかったFMOβのインストールも無事終わり
さっそくオンラインしてみたんですが、
PS2用のUSBキーボードがない事に気付き
コントローラを超高速に扱ってソフトウェアキーボードで乗り込んだんですが
会話には全く付いていけず、それどころかゲーム自体の操作も着いていけず・・・
取説とか全く読まなかったので、と言うか
そもそもFMO自体のゲームシステムを全く理解していなかったのが問題。
今までのフロントミッションとは全くと言うか次元の違うゲームでして
ターン制じゃないことが、ド吃驚で速攻撃沈しました
アクションなんですね・・・これって・・・そうなんだぁ・・・って言うか苦手・・・これ

と言うわけで、新年早々あまり気分も良くないのですが、
まだ馬鹿亜米利加は大晦日って事でケリを付けて
私はバカでアホなアメリカ人だからHAPPY NEW YEARはまだですよん
って事で、これより真の年越しを美しく迎えるべく何かします
よっしゃ~年賀状書くぞ!!!・・・おもいっきりJAPANESE!!!
[PR]
by t-48n | 2005-01-01 14:03 | +game


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
bookmark




チーム・マイナス6%
京都議定書で、日本が約束した目標は「温室効果ガス排出量6%の削減」。これを実現するためのプロジェクト、それが「チーム・マイナス6%」なのだ!
Slashdot Japan
ハイテクオタクのためのタレコミニュースと雑談サイト
Crash.Net Japan
リアルタイムかつ詳細な情報を満載した総合モータースポーツWEBサイト
F1Racing.jp
24時間週7日、最新のF1ニュースや画像を更新
妖精現実 フェアリアル
何系って言うんでしょうね。とにかく見たら面白いと思う
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
ちょおぉぉぉぉwwww
from 聖なる毛
今JFAのみんなとココで..
from 麻衣子
JKのぶっ飛び体験記
from JK
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
ゆるりとオナるがよい。
from 野武士
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
主に突っ込み専門のアレ
from つぁん
ちょww 挿れた瞬間にイ..
from おいお
モナコ王子ピエール
from モナコ王子ピエール
太陽光発電の現状
from 太陽光発電のエネルギー
ハードディスク フォーマット
from ハードディスク
フロッピーディスクドライ..
from フロッピーディスクドライブに..
地上デジタル放送 地上デ..
from 地上デジタル放送 地上デジタ..
地上デジタル放送の内容
from 地上デジタル放送 地上デジタ..
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク