<ご来場者数>全体: 今日: 昨日:

サラリーマンわが道を行く

by t-48n
 
カテゴリ:+blog( 6 )
 
6,000カウント達成!
いつの間にやら6,000カウントを突破していた
その割にはコメントとかTBがないところを見ると
内容がしょーもないんだろうな・・・
まぁいいか・・・俺はカリスマブロガー眞鍋かをりじゃない

でも、そんなブログを見てくれてアリガトウ
感謝します

ちなみに明日で開設1周年であります
時が経つのは早いものだ・・・
[PR]
by t-48n | 2005-08-14 18:39 | +blog
 
そういえば当たった事あったな
exblog 今週のテーマ: 宝くじが当たったらどうする?

確かあれは中学の時だったかな
じいちゃんにもらった宝くじ10枚で
30,300円をゲットした事を思い出した

ありがとー じいちゃん!!!
[PR]
by t-48n | 2005-07-24 01:11 | +blog
 
4,500カウント突破!!!
いつの間にやら、4,500カウントを突破していました
みなさん、こんなつまんないblog見てくれてアリガトウ
ただトラックバックもコメントもほとんど無いので
きっと全然面白くないんだろうな
アクセス分析してもリピータほとんどいないみたいだし
頑張るぞー (T-T)
[PR]
by t-48n | 2005-03-31 18:23 | +blog
 
ダイヤル式薄緑の電話
トラックバック: ダイヤル式電話機

うちも現役で使ってますね
この電話って、電話回線に流れてる非常用電流(って言うのかは不明)を使ってるから
停電になろうがいつでもフルパワーで使えます
まさに究極の電話・・・・・ジーコジャパンです
[PR]
by t-48n | 2004-12-26 19:36 | +blog
 
気付いたら1,300カウント
こんなショーもないブログですが
開設3ヶ月でなんと1,300カウントを記録
ありがとうございます

で、統計情報を見てみると
一番アクセスの多いISPは、Yahoo!BBで
次いでOCN→Infoweb→DIONとなってますね
やっぱ、Yahoo!ユーザは多いんですねぇ

面白処で見てみると
sony.co.jp, toshiba.co.jp, ricoh.co.jp, fujitsu.co.jp
なんてのがありますが、仕事中に私用?それとも市場調査でしょうか?
DVDドライブのネタを何回か書いているので
検索に引っかかったんでしょうか・・・?

しかし面白い。その他にも非常に多くの企業ドメインからのアクセス
レコード会社・携帯キャリア・カード会社等々
私がネタにした関連の企業アクセスがきっちりありますね

で、公官庁や地方自治体などの公的機関からのアクセスもちらほら
大学からのアクセスは、生徒が私用で使ってるんでしょうね(^^;
私なんか研究室のPCは、規制対象外なので
毎日ネットゲームやってましたが・・・

OS部門では、やはりトップはWinXP
意外とMacが健闘している模様
私も仕事でMac使ってるので、ちょっぴり嬉しいですね
あとLinuxからのアクセスも2カウントありました

そしてなんと言ってもブラウザ部門
OS部門でWindowsファミリが8割を占めていたので
ここでもInternet Explorerシリーズが独占か?と思ったんですが、
そのとお~り!!!
なんと1000カウント以上がInternet Explorer 6.xとなっていて
凄まじいMicrosoft旋風
私愛用のMozilla&Firefoxを全部足しても100カウントいきません
そんな中、なんとNetscape7ユーザを発見!ちょっと感動
ただSafariの数とMacの数が合わないので
Macユーザの中にもMozillaやOperaユーザはいる模様

解像度ですが
SXGA(WSXGA)が半数以上、次いでUXGAとなってます
しかし流石にWUXGAは僅少でした
このクラスの解像度で快適にPC使うとなると
やはり23インチ以上のワイド画面になるので
相場は25万前後となりますので、いたしかたないですね

それにしても、変な解像度の、しかもワイドなものがちらほらありますが、
大きさから見て、最近はやりのテレビが見れるノートっぽいですね

最後に当ブログにアクセスして下さったお客さまのほとんどが
検索サイトからのお客さま
1位と2位はほぼ同数にして9割、Yahoo! JAPANとGoogleとなっていて
次いでMSN→goo→infoseekとなっています。
キーワードはDVDドライブ関連が8割(特にROM化関連)
動画エンコード関連が1割となってます

こうやってアクセス解析を見てると
やっぱりちゃんと市場の動きが反映されていて面白いですね
来年はBeOSが入ってくることを期待して御開とさせて頂きます
[PR]
by t-48n | 2004-11-28 13:50 | +blog
 
設置 the カウンタ+解析
アクセスカウンタとアクセス解析を付けてみました
カウンタはXREA.COM、アクセス解析は忍者TOOLSを使用

どちらもFREEですが、なかなかの優れもの
忍者TOOLSはその高性能ぶりだけでなく、ネーミングが最高
設置方法は以下参照
エキブロでアクセス解析を設置する方法。
alverさんありがとう

カウンタの方は起きたい場所に設置するだけです(チョー冷てぇ)
[PR]
by t-48n | 2004-09-20 20:53 | +blog


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
bookmark




チーム・マイナス6%
京都議定書で、日本が約束した目標は「温室効果ガス排出量6%の削減」。これを実現するためのプロジェクト、それが「チーム・マイナス6%」なのだ!
Slashdot Japan
ハイテクオタクのためのタレコミニュースと雑談サイト
Crash.Net Japan
リアルタイムかつ詳細な情報を満載した総合モータースポーツWEBサイト
F1Racing.jp
24時間週7日、最新のF1ニュースや画像を更新
妖精現実 フェアリアル
何系って言うんでしょうね。とにかく見たら面白いと思う
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
ちょおぉぉぉぉwwww
from 聖なる毛
今JFAのみんなとココで..
from 麻衣子
JKのぶっ飛び体験記
from JK
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
ゆるりとオナるがよい。
from 野武士
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
主に突っ込み専門のアレ
from つぁん
ちょww 挿れた瞬間にイ..
from おいお
モナコ王子ピエール
from モナコ王子ピエール
太陽光発電の現状
from 太陽光発電のエネルギー
ハードディスク フォーマット
from ハードディスク
フロッピーディスクドライ..
from フロッピーディスクドライブに..
地上デジタル放送 地上デ..
from 地上デジタル放送 地上デジタ..
地上デジタル放送の内容
from 地上デジタル放送 地上デジタ..
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク