<ご来場者数>全体: 今日: 昨日:

サラリーマンわが道を行く

by t-48n
 
<   2005年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧
 
TOYOTA TF106
まだ11月だと言うのにPanasonic Toyota Racingは
2006年型シャシー「TF106」を発表した

TF106は、今シーズン最後に登場したTF105Bの改良型で
リア部分をV8-2.4Lエンジン用に設計し直し
フロント部分はTF105Bで実験的投入された新しいフロントサスペンションを搭載

ただ、来年型シャシーの基本設計が終了し、ベースが既に完成しており、
新しいV8-2.4Lを載せて「レースを走れる車」が出来ている事に驚愕です

現在ホンダが開発第2位と言われていますが、
それでも今年の007にV8エンジンを載せただけのハイブリッド車であり
来期シャシーはまだ開発中...

またエンジン自体もレース距離をバンバン稼げる状態にもなく
空力開発には007+V10、つまり今年の車そのままを使っているし
昨年型006+V10でのデータ収集も行っている

つまり開発第2位のHONDAですら
まだ「レースを走れる車」は持っていない

つまりTOYOTAは今日以降
来期の車でレースデータを取る事が出来
来年新車完成予定の他チームに比べて
少なくても1ヶ月半程度の開発時間が多く取れる事になる

TOYOTAは昨年末より既にTF106の開発を始めていたらしく
巨大メーカーTOYOTAの資金力は
唯でさえ世間と掛け離れた資金の必要なF1界においてでも
桁外れの資金力を持ったチームである事が伺える
[PR]
by t-48n | 2005-11-29 23:48 | +formula 1
 
SUPER AGURI F1の新車
来期F1に参戦予定の鈴木亜久里氏率いる「SUPER AGURI Formula 1」は、
来年の新車の開発に苦労しているようですが、そんな中、FIAより
「過去2年間に作られた他チームのマシンにおける知的所有権の移動は出来ない」との見解が示されまして
2005年シーズンB.A.R Hondaが使用していたシャシー「B.A.R Honda 007」を
SUPER AGURIが使用する事が出来なくなったわけです

しかし2005年、エンジンがV10-3LからV8-2.4Lにパワーダウンし
タイヤに優しすぎる馬力となった結果
ダウンフォースがあまりにも低すぎる出来損ないのB.A.R Honda 007では
適切なグリップが得られなすぎると言う事で
2004年B.A.Rの傑作シャシー「B.A.R Honda 006」を使うのでは?とも言われていましたが
「過去2年間はNG」との事により、こちらも消滅致しました

これを受けて、SUPER AGURIは「自前でシャシーを開発している」とのコメントを出しており
やはり、旧アローズの2002年シャシー「A23」をベースに開発している事は間違いないと思われる
私的所有権も「3年前のシャシー」なので問題ない
[PR]
by t-48n | 2005-11-24 23:33 | +formula 1
 
Scuadora Toro Rosso 名称変更へ
Red Bull は、Minardi F1 Team を買収し
自チーム Red Bull Racing のBチームとして
来期 Scuadora Toro Rosso の名でも参戦を予定していたが
ここに来て名称変更を発表した
b0011786_13292751.jpg
そもそも Scuadora Toro Rosso とは
イタリア語で英語に訳すと Team Red Rull
「Scuadora」はイタリア語でチームと言う意味だが、軍隊用語であり
サッカーやバスケットなどグループ競技で使われる単語らしく
モータースポーツでは「Scuderia」が使われるのが一般的だそうで
馬小屋と言う意味なんですが、1頭の馬をみんなで世話をしている感じが
巨大なテクニカルセンターで1台の車を手塩にかけて作り上げる感じが
似ているかどうかは分かりませんが
とにかくモータースポーツでは「Scuderia」が使われるらしく
フェラーリのチーム名が「Scuderia Ferrari Marlboro」とも言われるように
イタリアでF1と言えば「Scuderia」なんだそうです
実際イタリア誌等では「Scuderia Toro Rosso」と間違って報道された事もあったらしい

とまぁそういうわけで Scuadora Toro Rosso は
Scuderia Toro Rosso
にチーム名が変更されました
[PR]
by t-48n | 2005-11-23 13:42 | +formula 1
 
250GBのHDD購入
b0011786_10454455.jpg今日外付けのHDDを買った

I-O DATA HDC-U250
アイ・オー・データ機器のUSB2.0外付けハードディスクドライブ

「シンプル&セーフティ」のコンセプト通り、HDD密着型の放熱用アルミニウム板が剥き出しの筐体で冷却ファンはない。またUSBを通してPC本体と連動して電源をON/OFFするので、電源スイッチもなく、正面はアクセスランプのみで、背面はUSBと電源端子、あと最近流行の盗難防止用鍵取付穴「ケンジントンスロット」で構成されている

7,200rpmのHDDを使用しているが、冷却FANがないこともあってか非常に静かだ

容量は250GBとなっているが、これはHDDメーカーが1,000単位で計算している為で
Windowsは1,024単位で計算するので、Windows上では
250,000,000Bytes÷1,024÷1,024=238GBと認識される

-12GBと言うと、10年前はトップクラスのHDD容量であり
もっと動作も遅くて数万円もした事を考えると
凄まじい容量を誤魔化されているように感じるのは私だけ・・・?

しかしながらHDDを初めて買った人には更に衝撃の事実に気付くと思います

OSからは、232GBと認識されているはず!

Σ( ̄□ ̄; 何故!?

これはこのHDDが初めからFAT32ファイルシステムでフォーマットされている為で
FAT32にフォーマットすると、容量がちょっぴり減っちゃうわけです

理由は、良く辞書に例えられ
辞書の実質使う部分は「単語」と「その意味」の部分だけ
これが内容であり、パソコンで言うデータなのですが、
実際問題として、単語と意味が改行もされずに
延々と書き綴られているだけでは何がなんだかさっぱり分からないし
辞書の表紙、目次、ページ数等々、他に色々な付属物があるから使えるように
Windowsがユーザーが特に意識しなくても
ファイルをきちんと扱えるように色々な工夫がされているので
その部分の容量が減ってしまうのです

これはFAT32に限らず、FAT16やNTFS、HFSなどOS事に色々なフォーマットがあり
それぞれに色々な機能をファイルシステムに組み込んでいるので
どのファイルシステムでフォーマットするかでOSから見える容量が変わってきてしまうのです

その他、ディスク完全除去ソフトとかセキュリティソフトが付いています
私は日曜日にPC-SUCCESSのオンラインショップで12,340円で購入
なかなかコストパフォーマンスに優れた製品かと思われます

ただ今日見たら更に価格が下がってまして
まぁPC-SUCCESSらしいと言えばそうなんですが
パソコン関連製品の値崩れは速い物です
ちなみに土曜日に時点では12,800円でした
[PR]
by t-48n | 2005-11-23 12:40 | +pc
 
SUPER AGURI F1 のシャシー
SUPER AGURI Formula 1 は、来期のシャシー開発に関して
B.A.R Honda 007 を別会社が買い取り
それを来シーズン用に改造して Super Aguri が買い取るのではないかと言われていたが
どうやらFIAの認証が不明確な為
安全を期して自社開発をしているようで
旧アローズのスタッフが開発している物がそれに当たるようだ
[PR]
by t-48n | 2005-11-22 23:52 | +formula 1
 
来期F1コンストラクターとドライバーラインアップ
F1-Racing.com を見ていたら
「2006年移籍情報」というページを発見!

なかなか新発見(たぶん私だけ)が色々ありました

Mild Seven Renault F1 Team
Constructor: Renault
Nationality: France
Chassis: Renault R26
Engine: Renault RS26(2.4L-V8)
Tyres: Michelin
Car#01: Fernando Alonso
Car#02: Giancarlo Fisichella

West McLaren Mercedes (Team McLaren Mercedes)
Constructor: McLaren-Mercedes
Nationality: United Kingdom
Chassis: McLaren MP4-21
Engine: Mercedes-Benz ???(2.4L-V8)
Tyres: Michelin
Car#03: Kimi Raikkonen
Car#04: Juan-Pablo Montoya

Scuderia Ferrari Marlboro
Constructor: Ferrari
Nationality: Italy
Chassis: Ferrari F2006
Engine: Ferrari Tipo ???(2.4L-V8)
Tyres: Bridgestone
Car#05: Michael Schumacher
Car#06: Felipe Massa

Panasonic Toyota Racing
Constructor: Toyota
Nationality: Japan
Chassis: TOYOTA TF106
Engine: TOYOTA RVX-06(2.4L-V8)
Tyres: Bridgestone
Car#07: Jarno Trulli
Car#08: Ralf Schumacher

WilliamsF1 Team
Constructor: Williams-Cosworth
Nationality: United Kingdom
Chassis: Williams FW28
Engine: Cosworth TJ 2006(2.4L-V8)
Tyres: Bridgestone
Car#09: Mark Webber
Car#10: Nico Rosberg

Honda Racing F1 Team
Constructor: Honda F1
Nationality: Japan
Chassis: ???
Engine: Honda RA006E(2.4L-V8)
Tyres: Michelin
Car#11: Rubens Barrichello
Car#12: Jenson Button

Red Bull Racing
Constructor: Red Bull-Ferrari
Nationality: Austria
Chassis: Red Bull RB2
Engine: Ferrari Tipo ???(2.4L-V8)
Tyres: Bridgestone
Car#14: David Coulthard
Car#15: Christian Klien

BMW Sauber F1 Team
Constructor: BMW-Sauber
Nationality: Switzerland
Chassis: ???
Engine: BMW P86 V8(2.4L-V8)
Tyres: Michelin
Car#16: Nick Heidfeld
Car#17: Jacques Villeneuve(?), Kovalainen(?)

MF1 Racing
Constructor: Midland-Toyota
Nationality: Russia
Chassis: MF1-TOYOTA M16
Engine: TOYOTA RVX-06(2.4L-V8)
Tyres: Bridgestone
Car#18: Christijan Albers
Car#19: Tiago Monteiro

Scuderia Toro Rosso
Constructor: Toro Rosso-Cosworth
Nationality: Italy
Chassis: ???
Engine: Cosworth TJ2005 Series 10(3.0L-V10) + V8 Limiter
Tyers: Bridgestone
Car#20: Vitantonio Liuzzi
Car#21: Scott Speed

Super Aguri Formula 1
Constructor: Super Aguri-Honda
Nationality: Japan
Chassis: AGURI
Engine: Honda RA006E(2.4L-V8)
Tyers: Bridgestone
Car#22: Takuma Sato(?)
Car#23: Davidson(?)
[PR]
by t-48n | 2005-11-21 23:38 | +formula 1
 
F1 2006年シーズンを勝手に展望
来シーズン参戦チームを色々まとめてみました

Mild Seven Renault F1 Team
Constructor: Renault
Nationality: France
Chassis: Renault R26 <- Renault R25
Engine: Renault RS26(2.4L-V8) <- Renault RS25(3.0L-V10)
Tyres: Michelin

今期、見事に安定したパフォーマンスを見せたワークス・ルノーですが、最後までV10エンジンの開発に力を注ぎすぎたためか、現在V8エンジンの開発が最も遅れていると噂されている。V8エンジン時代に、V10エンジンへの流れを作ったルノーなだけに、やはりV8は苦手なのかもしれない・・・

West McLaren Mercedes
Constructor: McLaren-Mercedes
Nationality: United Kingdom
Chassis: McLaren MP5(?) <- McLaren MP4-20
Engine: Mercedes-Benz ???(2.4L-V8) <- Mercedes-Benz FO110R(3.0L-V10)
Tyres: Michelin

今期はスーパーパフォーマンスを見せ、圧倒的な早さを見せつけたマクラーレンですが、メルセデスエンジンの信頼性が著し欠落していたために、タイトルを得られなかった悲しいチームですが、当初V8エンジンの開発にもかなり遅れていると言われていたが、どうやらそれなりに物は出来上がっているらしい・・・ただし今年の事を考えると信頼性はかなり不安です

Scuderia Ferrari Marlboro
Constructor: Ferrari
Nationality: Italy
Chassis: Ferrari F2006 <- Ferrari F2005
Engine: Ferrari Tipo ???(2.4L-V8) <- Ferrari Tipo 055(3.0L-V10)
Tyres: Bridgestone

今年は開幕2戦までF2004の改造車を投入していたフェラーリ。F2004の出来があまりに良かっただけに繰り上げ投入したF2005の失敗ぶりが凄まじく、結局最後までパットしなかったわけですが、現在何とか動き出したV8エンジンをまたもやF2004改でテスト中。もしかしたら来期も開幕はF2004 '06 Edition???

Panasonic Toyota Racing
Constructor: Toyota
Nationality: Japan
Chassis: TOYOTA TF106 <- TOYOTA TF105
Engine: TOYOTA RVX-06(2.4L-V8) <- TOYOTA RVX-05(3.0L-V10)
Tyres: Bridgestone <- Michelin

今年ガスコインの起用で一気にトップチームの仲間入りを果たしたトヨタ。アメリカGPさえなければ、フェラーリを抜いてコンストラクター3位は間違いなかった訳で、ちょっぴり悲しくもあり、来期ブリヂストン移行で今度こそガチンコでフェラーリ抜きを演じてくれるはず。V8はトヨタの得意分野なだけにかなり期待出来るのではないでしょうか?

WilliamsF1 Team <- BMW WilliamsF1 Team
Constructor: Williams-Cosworth <- BMW-Williams
Nationality: United Kingdom
Chassis: Williams FW28 <- Williams FW27
Engine: Ford/Cosworth TJ 2006(2.4L-V8) <- BMW P84/5(3.0L-V10)
Tyres: Michelin

昨年のWilliamsの不振からかBMWとの密接な関係に罅が入り、今年はエンジン開発にやる気がなく、ちまちまポイントを取ってきたウィリアムズ。今期かなりの早い段階でBMWが独立宣言をし、開発費を全て来期に過ぎ込まれてしまったグダグダシーズンを送った訳ですが、来期はエンジンをV8実績No.1のコスワース(フォード)に変更し巻き返しを図る・・・が、どうなんでしょう。よく分かりません

Honda Racing F1 Team <- Lucky Strike B.A.R Honda
Constructor: Honda <- BAR-Honda
Nationality: United Kingdom
Chassis: Honda 008 <- B.A.R Honda 007
Engine: Honda RA006E(2.4L-V8) <- Honda RA005E(3.0L-V10)
Tyres: Michelin

BATから全株式を取得したホンダ。日本籍でエントリーしてるのかは不明ですが、たぶん日本自動車連盟からホンダにスーパーライセンスを与えたとの報道がないので、たぶんイギリス籍で参戦する事でしょう。ホンダは自動車メーカーというよりエンジンメーカーという色が強いので、きっとV10だろうがV8だろうがトップレベルのエンジンを作ってくる事は間違いないでしょう。後はトヨタのように正しいエアロダイナミクスを発見できるかどうかにかかってるのではないでしょうか?

Red Bull Racing
Constructor: Red Bull Racing
Nationality: Austria
Chassis: Red Bull RB2 <- Red Bull RB1
Engine: Ferrari Tipo ???(2.4L-V8) <- Ford/Cosworth TJ 2005 Series 10(3.0L-V10)
Tyres: Bridgestone <- Michelin

オーストリアの清涼飲料メーカー「レッド・ブル」。今期はジャガーを買収しての参戦でしたが、豊富な資金力と来期のフェラーリエンジンにブリジストンタイヤと言う事で、フェラーリが資金不足で苦しむ中、もしかすると本家フェラーリをも凌ぐパフォーマンスを見せるかもしれません。かなりの注目株です

BMW Sauber <- Sauber Petronas
Constructor: BMW-Sauber <- Sauber-Petronas
Nationality: Switzerland
Chassis: BMW Sauber C25(?) <- Sauber C24
Engine: BMW P86 V8(2.4L-V8) <- Ferrari/Petronas 05A(3.0L-V10)
Tyres: Michelin

Williamsに見切りを付けたBMWですが、今年はさっさとエンジン開発を切り上げ、来期ワークス参戦のためにエンジン開発費を注いできた。またザウバーは、フェラーリの型落ちエンジンを2レース1エンジンルールに対応するために回転数を落として戦ってきたが、コストパフォーマンスの悪いフェラーリギアボックスを捨て、ザウバー純正ギアボックスも開発し、またザウバー史上傑作と言われるシャシーで、時にはフェラーリをも凌ぐ早さを見せた。BMWがこの素晴らしいエンジニアを引き続き雇用し、彼らのためにチーム名にザウバーの名を残している。来期は彼らの意外な実力と、BMWの2年分の開発費を注ぎ込んだエンジンとで、BMW返り咲きを果たせるか注目です

MF1 Racing <- Jordan Grand Prix
Constructor: Midland-Toyota <- Jordan-Toyota
Nationality: Russia <- Ireland
Chassis: MF1 TOYOTA M16 <- Jordan EJ15
Engine: TOYOTA RVX-06(2.4L-V8) <- TOYOTA RVX-05(3.0L-V10)
Tyres: Bridgestone

今年はエントリーまでに買収が間に合わず、ミッドランドの名前のないままチーム運営をしており、ミッドランドの名前のないチームに金はかけられないとのオーナーのお言葉により、開発がほとんどされていなかったジョーダン。しかし来期は晴れてジョーダンの冠がはずれ、MF1 Racingとしての参戦。なぜかまたもやミッドランドの名前がないのは世界中から不思議がられていますが、トヨタ・ワークスチームと全く同じエンジンを使用し、シャシーの開発にもそのシャシー名からトヨタが大きく関わっている事は明白。さらにタイヤもトヨタと同じブリヂストンで、ほぼ「トヨタBチーム」であるミッドランド。もしかしたらもしかするかもしれません

Squadora Toro Rosso <- Minardi F1 Team
Constructor: Toro Rosso <- Minardi
Nationality: Italy
Chassis: TR06(?) <- Minardi PS05
Engine: Ford/Cosworth TJ2005 Series 10(3.0L-V10)
Tyers: Bridgestone

F1最弱チームにして最後のプライベーター「ミナルディ」も、今年レッドブルに買収され、来期からレッドブルBチームとして参戦。スクアドラ・トロ・ロッソとはイタリア語で「チーム・レッド・ブル」の意。来期はミナルディがお金がないという事で「今期仕様の3L-V10エンジンにFIAから支給されたリミッターを付けての参戦」が認められているが、レッド・ブルに買収された今「お金なんて腐るほどあるのに・・・」との声が囁かれている。また各エンジンメーカーからは、「現在支給予定のリミッターでは2.4L-V8エンジンよりも速い」と言われており、巨額の資金を全てシャシーの開発費に回せるという事もあり、一番の大穴になる可能性は大!

Super Aguri Formula 1 (Super Aguri F1 Team?)
Constructor: Super Aguri
Nationality: Japan
Chassis: AGURI
Engine: Honda RA006E(2.4L-V8)
Tyers: Bridgestone

FIAの私的所有物である「Formula 1」をチーム名にしてしまったスーパーアグリですが、たぶんこのチーム名は認められないでしょう。とまぁそのへんはこのチームがFIAから好意的に受け止められている事から、何らかの措置によって参戦は可能と思われますが、果たしてシャシーAGURIは開幕までに開発できるのでしょうか?それが一番の心配です。あとスポンサーは大丈夫?現在のF1は1シーズンの費用は100億円を軽く超えると言われており、TOYOTAに至っては300億円以上もの費用を投じているとか・・・。いったいどこからそんな巨額の資金を捻出するのでしょうか???
[PR]
by t-48n | 2005-11-20 23:05 | +formula 1
 
ホンダの新チーム名が明らかに!?
2006年F1参戦エントリーが締め切られたが
未だに新チーム名が分からないRacky Strike B.A.R Hondaだが、
チーム代表であるニック・フライが、
ロイター通信のインタビューでウッカリ口を滑らせてしまったようだ

Honda Racing F1 Team

今年中にBritish Amerian Tabacco(B.A.T)から
British Amerian Racing(B.A.R)の株式を100%取得するホンダですが、
2007年のタバコ広告禁止令が発動するまで
来シーズンもB.A.Tとのスポンサーシップは続くようですが
チーム名からRacky Strikeの名が消えた事から推測するに
今シーズンまでのような100億円にも上るスポンサー費用は大幅に削減されたのでしょう

まぁヨーロッパでは既にタバコ広告が禁止されているので
シーズンの1/3以上のレースでスポンサー費用が無駄になっている現状を考えれば
自然な事ではありますね

しかし依然としてトップスポンサーであると予想されるのはBATなので
もしかすると Racky Strike の日の丸デザインが見られるのかもしれないですね

来期は、「×××F1」ってチームが増えましたが
見た目で「F1やってます」って分かるのがいいのでしょうか?

未だに「SUPER AGURI Formula 1」はOKなのかどうかは不明ですが
私の予想「SUPER AGURI F1 TEAM」を言い間違えちゃった説はやっぱ駄目ですか・・・
一応 SUPER AGURI Fomula 1 Ltd. のホームページには
「Super Aguri F1 Team」って思いっきり書いてはあるんですがねぇ・・・
[PR]
by t-48n | 2005-11-19 23:21 | +formula 1
 
DivX He-3 Beta build 1737 (TwinTurbocharger)
DivX Networksが、次世代のDivXコーデックのベータ版を公開した

DivX He-3 Beta build 1737 (TwinTurbocharger)

現在、一般に普及しているDivXコーデックは、DivX 5
多くの動画再生ソフトウェアやネットワークビデオプレーヤ等で再生がサポートされている

そして今年、一般のDVDと同じように
字幕や複数音声をサポートしたコンテナ型の新コーデック「DivX 6」が登場
こちらのバージョンは今のところDivX 6 CodecでエンコードしたAVIは
Ver.5と同じように扱えるが、字幕や複数音声を入れたコンテナ型のDivXは
専用プレーヤでしか再生できない

で、そして今回発表された「DivX He-3 coded」は、
DivX 6のコーデック部分のみの最新テスト版で
デュアルコアやHyper-Threading等のマルチスレッド環境に対応した
もちろんシングルスレッド環境での高速化も図られている

コーデックのみなので、使用にはDivX 6 Create Bundleが必要

例えば今までは、通常のPentium 4でも、HT対応のPentium 4でも
動作周波数が同じなら、ほぼ同じ時間エンコードに時間がかかっていたが
このバージョンを使えばHT対応CPUでエンコード速度が高速化される事になる

もちろんこれはAthlon 64でも同じ事が言え
Athlon 64よりもAthlon 64 X2 Dual-Coreの方が同じ動作周波数でも
より高速にエンコードが行える

その他の変更点は、
(私のテキトーな和訳による物なので信頼性は低いです)

1. 新たに拡張命令[SSE2]をサポート

2. [Extreme quality]と[Insane quality]のパフォーマンス向上を向上し、より短時間で上質の映像生産を可能にした

3. [High-performance mode]を新たに追加。従来の[Balanced mode]よりも圧縮率はやや低下するが40%の高速化が図られている。[DivX Certified]の装置で再生可能です

4. [Fastest mode]は、0のパフォーマンス低下で高速化を図りました。従来の[Fastest mode]では動きの予測を全くしなかったので、非常に高画質の画像を得られましたが非常に大きなファイルサイズでした。しかしこれは、非常に遅いコンピュータでもリアルタイムにエンコードできる事を意味していますが、巨大なファイルサイズで且つ[DivX Certified]な装置で再生できませんでした。最初にこのモードで取り込んでも、再度エンコードする必要がありました。新しい[Fastest mode]では97%しか高速化されませんが、圧縮率は非常に改良されており、[DivX Certified]の装置での再生も可能です

5. [DivX High Definition profile]は、平均ビットレートを6Mbpsまで許容します。60インチのHDプラズマTVに鼻を付けても大丈夫です

6. [DivX Certified]に関連したエンコードにも、平均ビットレート指定以外に目標量子化指数を指定可能になりました

7. まだ非常に遅いですが、内部に新しいリサイズ機能を加えました

8. [Unconstrained Profile]において、全てのモードで[Quarter-pixel motion]を指定可能です。ただし[Unconstrained Profile]を選んだ時、[Quarter-pixel motion]は、[DivX Certified]装置で常に正しく再生できるとは限らない事を覚えておいて下さい

9. The Feedback Window now displays VBV level and has variable axis for PSNR plots, making it easy to monitor encodes with very high PSNR metric results.(力尽きました。たぶんフィードバック関連の事が書かれています。)

その他、既知のバグとしてVirtualDub関連の不具合があるようですが
面倒なので後は以下のページを参照して下さい
http://labs.divx.com/archives/000064.html

とまぁ、色々完了されていますが、やはりなんと言っても
マルチスレッドに対応した事が最大のニュースでしょう
私も早速インストールしてその実力を検証してみたいと思います
[PR]
by t-48n | 2005-11-18 23:04 | +pc
 
06年F1エントリー締め切りなのに・・・
2006年のF1参戦エントリーが締め切られましたが、
未だにHONDAの新チーム名が明かされていません

まぁ昨日はエントリーの締め切り日なだけで
エントリーしたからと言って、まだF1に参戦できるとは限らないし
まぁ来月のFIAの06年の参戦チーム発表で全てが明らかになる訳なんですが

・・・知りたいなぁ~

現在の所、06年新規参入チームは5チーム
その内で今年参戦チームを買収しての参戦が4チーム
残り1チームは03年TOYOTA以来の新規設立チームです

<買収組>
Racky Strike Honda(?) <- Racky Strike B.A.R Honda
Squadora Toro Rosso <- Minardi F1
BMW Sauber F1 <- Sauber Petronas
MF1 Racing <- Jordan Grand Prix
<新規設立>
Super Aguri F1 Team
[PR]
by t-48n | 2005-11-17 23:58 | +formula 1


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
bookmark




チーム・マイナス6%
京都議定書で、日本が約束した目標は「温室効果ガス排出量6%の削減」。これを実現するためのプロジェクト、それが「チーム・マイナス6%」なのだ!
Slashdot Japan
ハイテクオタクのためのタレコミニュースと雑談サイト
Crash.Net Japan
リアルタイムかつ詳細な情報を満載した総合モータースポーツWEBサイト
F1Racing.jp
24時間週7日、最新のF1ニュースや画像を更新
妖精現実 フェアリアル
何系って言うんでしょうね。とにかく見たら面白いと思う
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
ちょおぉぉぉぉwwww
from 聖なる毛
今JFAのみんなとココで..
from 麻衣子
JKのぶっ飛び体験記
from JK
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
ゆるりとオナるがよい。
from 野武士
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
主に突っ込み専門のアレ
from つぁん
ちょww 挿れた瞬間にイ..
from おいお
モナコ王子ピエール
from モナコ王子ピエール
太陽光発電の現状
from 太陽光発電のエネルギー
ハードディスク フォーマット
from ハードディスク
フロッピーディスクドライ..
from フロッピーディスクドライブに..
地上デジタル放送 地上デ..
from 地上デジタル放送 地上デジタ..
地上デジタル放送の内容
from 地上デジタル放送 地上デジタ..
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク