人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 <ご来場者数>全体: 今日: 昨日:

サラリーマンわが道を行く

by t-48n
 
ガンダム展 in 天保山
ガンダム展 in 天保山_b0011786_1854912.gif今日は予告どおりガンダム展に行って参りました
(ってか予告なんかしてたっけ?まぁいいか・・・)

ご近所の南港では
サマーソニック2005開催中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!
行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!
って左のガンダム君も言ってんじゃん!

夏と言えばサマソニだ
熱くなれ暑くなれ篤くなれ!

FM802 Meet the World Beet 2005も行けなかったし
これはチケット当たらなかったからどうしようもないが

大阪キングのLIVEも見れなかったよ

泉大津のフェニックスなんたらライブは絶対行きたかったのに
1人じゃ行けない小心者

あぁ夏なのに夏なのに・・・
こうして24才の夏は過ぎて行くのであった・・・
そしてまた引きこもリーマン2005秋へ・・・

だれかイベント一緒に行ってくれる女の子いませんか?
大大大募集中です・デス・です!!

話を戻しまして、ガンダム展とは・・・

大阪天保山にあるサントリーミュージアムにて行われている
ガンダムをテーマとした現代アート展である

そう「アート展」である

したがって、アムロとかシャアだとかのフィギアだったり
ガンダムとかシャー専用ザク等の超精密プラモがおいてあったり
ア・アオバ・クーの内部が再現されていたり・・・

・・・なんてことはないのである \( ̄□ ̄;)ないんかい!
あっアムロ・レイの部屋は再現されてました(作品の一部としてですが)

3回目だけど「アート展」である
ガンダムがテーマの4回目だけど「アート展」である

何があるかというと
数十体のザクが描かれた戦争の悲惨さを物語る「絵画」だったり
ララァがアムロに向けて綴った「書」だったり
自分がニュータイプであるかどうかが分かる実験装置だったりがあるのである

私が一番気に入った作品は「ザクのでっかい筆」である

あれは最高ですよ
あり得ねぇもん
なんじゃこりゃ

ガンダム展 in 天保山_b0011786_1865861.jpgって言うかそれで何か書いたわけでもなく
ただ筆だけが壁に飾られている
すんげぇなぁ・・・
うん。これが一番の作だな
最高です。グッジョブ!

一応証拠の品と行っては何ですが、
本展限定のガンダムプラモをGETしてまいりました
後日出来上がりUP予定
お楽しみに・・・完成したらこうなるはず→→→

tb: ガンダム展
by t-48n | 2005-08-14 18:17 | +diary
<< 6,000カウント達成! CASSHERN >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
bookmark




チーム・マイナス6%
京都議定書で、日本が約束した目標は「温室効果ガス排出量6%の削減」。これを実現するためのプロジェクト、それが「チーム・マイナス6%」なのだ!
Slashdot Japan
ハイテクオタクのためのタレコミニュースと雑談サイト
Crash.Net Japan
リアルタイムかつ詳細な情報を満載した総合モータースポーツWEBサイト
F1Racing.jp
24時間週7日、最新のF1ニュースや画像を更新
妖精現実 フェアリアル
何系って言うんでしょうね。とにかく見たら面白いと思う
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク